2010年11月29日月曜日

モバブーでIS03ライフをより快適にするよ!

IS03を手に入れた。念願のAndroidデビューである。

しかし、どうもバッテリーに難があるとの情報を聞いたので、快適なIS03ライフを過ごすために秘密兵器を投入することにした。

SANYOの「eneloop mobile booster」通称モバブーである。

今回購入したのは、高容量タイプのKBC-L2BSである。もともと、iPodの充電用にKBC-L2ASを持っていたが、これは残念ながら出力が足りないらしく、IS03の充電ランプが点灯しなかった。



このモデルは付属のアタッチメントが充実している。

下の写真のように、コンセントから充電ができる。


もちろん、PCのUSBからの充電も可能!!




USBコードに付属のアタッチメントをつけると…。


IS03に給電できる!!


当然、USB出力なので、iPadにも給電可能!!!


これで外出先で少々無茶な使い方しても、安心だね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿