2011年11月21日月曜日

Facebookの「いいね!」ボタンが「変態!」になった!?

はい。変態アドベントカレンダー 12日目。強くてニューゲームな二週目です。

bufferingsさんの11日目の「もしかして:変態」に触発されてこんなことして遊んでました。



Facebookの「いいね!」が「変態!」になった!? http://t.co/aVaIcjlVMon Nov 21 14:18:19 via YoruFukurou


さて。それではこれの種明かしをしましょう。

Google Chromeにはデベロッパーツールというのがあります。

メニューバーから[表示]-[開発/管理]-[デベロッパーツール]で表示可能です。


で、このツール。表示中のHTMLとかCSSとかを編集することができます。
編集箇所を選択してダブルクリックするだけ。

この機能で「いいね」の部分を検索して「変態」に改変するだけ。

変態改変はTLのみんなの十八番ですよね!!!

ではでは。おそまつさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿