2012年8月19日日曜日

みんながTwitterをはじめた日

夏休みもあと2日。

ワインを飲みながら、のほほんと土曜日の夜を過ごしていたら、@irofさんから謎のテロを受けた。

なぜだか知らないが、2年前のツイートがRTされている。
どうやらTwilogでいろんな人の過去ツイートを掘り起こして遊んでいるらしい。

仕返しにぼくもirofさんの過去ツイートをいくつかRTしてやった。

で、いろんな人のTwilogを見てたら、それぞれに個性があったり、今と考え方の違うツイートがあったりで面白かった。

せっかくなので、ほげ駆動な人々のツイッター開始日をまとめてみた。


@kiy0taka   2008/04/05
@tan_go238  2008/04/05
@irof       2008/06/01
@inaton   2009/02/21
@hakurai    2009/04/22
@kuchitama  2009/07/31
@bufferings 2009/08/26
@backpaper0 2009/09/11
@shumaro    2010/01/30
@s_kozake   2010/05/08
@daiksy     2010/05/23
@yukieen    2010/11/07
@NMura3     2011/01/19

なにか面白い傾向でも見られるかもしれないと思ったけど、別に何も見いだせなかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿