2010年10月17日日曜日

今更ブログを始めて見た。

これまでに何度かブログを作ってきたのだが、いろいろ思うところあってもう一度やってみる。

かつては自作サイトで日記を書いていたが、いろいろ面倒になって閉鎖。
mixiで日記を書いているが、マイミク(ほとんどリアル知人)限定に向けた内容。
某所でコラムを書いてみるが、もう少しカジュアルな話題も書きたい。技術的な独り言とか。
で、そういう部分はTwitterでまかなおうと思ったけど、140字ではいろいろ足りない。

そんなわけでここに独り言の場を作った。

ひょっとしたら放ったらかしになるかもだけど、気が向いたら更新しますよ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿